ご注文確認メールなどの銀座ヨシノヤオンラインショップから送付するメールは(onlineshop@ginza-yoshinoya.co.jp)より送信いたします。ご利用端末のメール設定によっては、受信拒否や迷惑メールへ振り分けられる場合がございます。ご注文確認メールや会員限定配信メールの受信ができない場合は、下記を参考に設定をお願いいたします。

 

キャリアメール(携帯電話)をご利用の場合

ドメイン(メールアドレス)の「受信許可」設定が必要な場合は、下記のサイトを参考に当社ドメイン(メールアドレス)の「受信許可」設定をお願いします。

受信許可ドメイン:ginza-yoshinoya.co.jp
受信許可メールアドレス:onlineshop@ginza-yoshinoya.co.jp

docomo
指定受信/拒否設定 | NTTドコモ

au
受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター機能 | au

※「なりすまし規制」の設定を使用している場合は下記もご確認ください。
なりすまし規制 | 迷惑メールフィルター機能 | au

softbank
受信許可リスト設定

※docomo・auのメールアドレスで、@の直前に「.」(ピリオド)がある場合や「.」(ピリオド)を連続で使用している場合はドメイン受信指定をしてもメールの受信ができないことがあります。
そのような場合は別のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

 

フリーメール(Gmail・Yahoo!メールなど)の場合

フリーメールをご利用の場合、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。迷惑メールフィルタの解除方法は下記をご確認ください。

Gmail
迷惑メールのマーク付けとマークの解除 - Gmail ヘルプ

Yahoo!メール
Yahoo!メールヘルプ 届くはずのメールが届いていない